人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自販機食堂

自販機食堂_c0337875_21275798.jpg
ぱんだです。伊勢崎の国道462号沿い、坂東大橋近くに懐かしい自販機を集めたお店があるにょ。以前からメディアなどに取り上げられていてにゃ、一度訪問してみたかったお店「自販機食堂」さんに立ち寄ったぞ。とっても人気のお店にゃにょにゃ〜。雰囲気が往年のドライブイン「オレンジハット」さんみたいにゃ。なんでもこちらのお店はオレンジハットさんなどの食材を作ってらっしゃる会社の方が運営されているんだそうにゃ。納得にゃ。

外観もそうなんだけどにゃ、店内も清潔で明るいにょ。22時過ぎだったんだけどにゃ、お客さんが次々とやって来てたにょ。

自販機食堂_c0337875_21283340.jpg
懐かしい自販機が並んでいるにょ。ワクワクしちゃうにゃ〜。

自販機食堂_c0337875_21284979.jpg
いい状態のハンバーガー自販機にゃにょ。一番左のボタンが「ダブルチーズバーガー」チーズがダブルにゃ。真ん中は「タルタルミートwithベーコンバーガー」でにゃ、右が「てりやきチーズ」にゃ。昔と違って何だか豪華そうにゃ。お値段はすべて300円にゃ。かわいいイラストで注意事項などが書かれているにょ。

自販機食堂_c0337875_21301948.jpg
トーストサンドの自販機もあるにょ。「ハム&チェダーチーズ」と「伊たりあん」だぞ。お値段はどちらも250円にゃ。アルミホイルに包まれてアツアツで出てくるのでミトンとトングが備えられているにょ。親切にゃ。隣は瓶ジュースの販売機にゃ。

自販機食堂_c0337875_21304713.jpg
こちらはうどん・そばの自販機にゃ。こちらは「天ぷらうどん」330円と「チャーシューメン」400円にゃにょ。そしてにゃ、なんとコチラの機械は500円玉が使用できるように改良されているにょ。ビックリにゃ。

自販機食堂_c0337875_21314796.jpg
購入したものをイートインスペースでいただくのにゃ〜。この他にテーブル席や小上がり席もあるにょ。そしてうれしいことに禁煙にゃ。

自販機食堂_c0337875_21320297.jpg
「トーストサンド伊たりあん」と「タルタルミートバーガー」だぞ。「タルタルミートバーガー」の文字は手書きでにゃ、「たるたるみーと」と平仮名で書かれた箱がゴミ箱で見つけちゃったにょ。結構な数を手書きされているみたいにゃ。すごいにゃ〜。

自販機食堂_c0337875_21322854.jpg
「伊たりあん」にゃ。バジルトマトソース、チーズにベーコンが入っているにょ。結構味がしっかりしていておいしいにょ。アツアツでいただいたにゃ。

自販機食堂_c0337875_21324295.jpg
「タルタルミートバーガー」にゃ。昔と違ってハンバーグが分厚くってにゃ、とってもおいしいにょ。ぱんだ1人だったらこれ1つで満足しちゃうくらいボリューミーだったにょ。びっくりにゃ。

自販機食堂_c0337875_21330912.jpg
こちらはチャーシューメンだぞ。具は下に隠れているにょ。まぜまぜするにゃ。たのしいにゃ〜。

自販機食堂_c0337875_21332766.jpg
こんな感じになったにょ。おー、分厚いチャーシューがたっぷりにゃ。400円というお値段も納得にゃ。しかも、チャーシューがおいしいにょ。

自販機食堂_c0337875_21334445.jpg
こちらは両替機やオリジナルグッズの販売機にゃ。トートバッグやキーホルダー、ステッカー、缶バッジなどなど。かなり人気のようでにゃ、売り切れ続出にゃ。

自販機食堂_c0337875_21340335.jpg
懐かしい自販機の他ににゃ、懐かしいゲーム類もあったにょ。COSMOS自販機は駄菓子屋によくあったにゃ〜。

自販機食堂_c0337875_21342620.jpg
アーケード盤のゲーム機もあるにょ。

自販機食堂_c0337875_21345520.jpg
お店の前の自販機にゃ。郷愁誘うような昔のドライブイン風のお店ではなっかったけどにゃ、とっても楽しかったにゃ。貴重な文化なのでにゃ、こういうお店があるのはうれしいにゃ。

ここは利根川自転車道にも近いのでにゃ、休憩がてら利用するのに適しているかもにゃ。昔のドライブイン感覚でコンビニより気楽に立ち寄れるのがいいにゃ〜。今度は自転車で来たいにゃ〜。

営業時間 10:00〜24:00(金曜日のみ〜22:00)にゃ







Commented by 田舎うどん at 2017-04-26 00:58 x
わぁ~いって叫んじゃうよ
いいよね懐かし自販機
お金を入れてからの数秒がドキドキするんだよね
もしかして機械の具合が悪かったら・・・とか
それがガチャンって出てくると嬉しくて
それが運よく2個出てきたりして
タルタルミートバーガーって食べたことないでし
Commented by ぱんだ at 2017-04-26 20:09 x
田舎うどんさん、こんばんは。懐かし自販機はまた盛り返しているにゃ〜。
機械が沢山あってビックリしたにゃ。お金を入れてでてくるまでが、ドキドキにゃ。でも、ここのは昔のより豪華版だったにゃ。タルタルミートwithベーコンバーガーは昔のバーガーの2倍よりも大きかったにょ。おまけにがっつりだったにゃ。すごかったにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun2 | 2017-04-24 21:35 | 弁当、軽食 | Comments(2)

ぱんだとねこぜんが埼玉・群馬を中心に自転車で立ち寄りやすいお店や見どころをアップしていきます。 サイクリストや地域の方のお役に立てれば幸いです。 


by cornersmile-kun2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31