人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパサンドの店Hatopo(はとぽ) 7

パパサンドの店Hatopo(はとぽ)  7_c0337875_20484653.jpg
11月に入って所用で前橋に来ることが多くなってます。最近なかなか立ち寄ることのできなかった住吉町にあるサンドイッチ専門店「はとぽ」さん3連発です。遊び心満載の美味しいサンドウィッチがいただけます。朝8時から営業していて、イートインスペースあり、ミニコーヒーサービス、ホットサンドサービスもあります(できないサンドもあります)。店主さんは元競輪選手、サイクルスタンド設置店です。もちろん禁煙。

パパサンドの店Hatopo(はとぽ)  7_c0337875_20490734.jpg
1回目は朝利用、イートインスペースでいただきます。久し振りでしたが変わらずの居心地の良さ。いろいろと迷いましたが、「タンドリーチキンと前橋野菜のサンド」と「今日のフルーツサンド」(どちらも名前は正確ではございません)にしました。今日のフルーツサンドは時価。時価ってドキドキしますね(笑)。

パパサンドの店Hatopo(はとぽ)  7_c0337875_20493507.jpg
チキンと前橋野菜サンドはホットサンドにもできましたが、今回はそのままいただくことに。そしてフルーツサンドはシャインマスカットです。見えない奥にもしっかりマスカットが入っているところはさすが専門店。

パパサンドの店Hatopo(はとぽ)  7_c0337875_20495487.jpg
そして2回目は土曜日の昼の持ち帰り利用。14時くらいですと土曜日の場合、完売もしばしばなのですが、この日は近くで「めぶくフェス」が開催されていた影響か、食事系のサンドもまだ並んでいました。本当にガッツリな「ガッツリカツ」と定番の「B.L.T.」。

パパサンドの店Hatopo(はとぽ)  7_c0337875_20511815.jpg
3回目は昼利用、イートインスペースで。この日は寒くはありませんでしたが急速に発達した低気圧の影響で台風並みの強風。

パパサンドの店Hatopo(はとぽ)  7_c0337875_20520344.jpg
こんな風の強い日のイートインスペースはほっとします。ミニコーヒーのサービスがありがたいです。「大葉チキンサンド」と「今日のフルーツサンド2」。フルーツサンドはアップルシナモンでやっぱり時価(笑)。

パパサンドの店Hatopo(はとぽ)  7_c0337875_20522463.jpg
大葉チキンは大葉の香りが鶏肉に合ってますね。アップルシナモンはリンゴのスライスを何重にも重ねてシャキシャキ感を出していて美味しいです。


パパサンドの店Hatopo(はとぽ)  7_c0337875_20525736.jpg
お店の前の道は、北に向かえば赤城山頂、南に向かえば広瀬川と弁天通商店街など前橋中心商店街。自転車でとても走りやすいところにあります。利根川自転車道からの最寄の橋はグリーンドーム前橋のある中央大橋です。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun2 | 2017-11-11 20:53 | パン、ピザ、パスタ(群馬・長野) | Comments(0)

ぱんだとねこぜんが埼玉・群馬を中心に自転車で立ち寄りやすいお店や見どころをアップしていきます。 サイクリストや地域の方のお役に立てれば幸いです。 


by cornersmile-kun2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31