人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政次郎のパン 10

政次郎のパン 10_c0337875_01070230.jpg
前橋に来た時のお楽しみ、六供町の前橋工科大近くの人気のベーカリー「政次郎のパン」さんで朝食&おやつ用のパンを。朝7時半から営業しています。サイクルスタンドが3基あるので自転車でも立ち寄りやすいです。早朝なのに店内はお客さんでいっぱいです。利根川自転車道からの最寄の橋は南部大橋です。

政次郎のパン 10_c0337875_01075881.jpg
いやー、魅力的なパンがたくさん並んでいて今回も迷いました。購入したのはチャパタサンド2種、アンチョビオリーブ、クロックムッシュ、野沢菜おやき、バナナブレッドなどなど(名前は全て正確ではありません)。ついつい買い過ぎます。アンチョビオリーブと写真中央下のチーズサンド(名前忘れました)はぱんだへのおみやげ。

政次郎のパン 10_c0337875_01083221.jpg
えっと、こちらは3種のチーズのチャパタサンド・・・だったかな。チーズ、チーズ入りハム、ピクルスが贅沢にサンドされていて朝食にぴったり、食べ応えもあり美味しいです。政次郎さんのパンはひとつひとつに満足感がありますね。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun2 | 2017-11-13 01:09 | パン、ピザ、パスタ(群馬・長野) | Comments(0)

ぱんだとねこぜんが埼玉・群馬を中心に自転車で立ち寄りやすいお店や見どころをアップしていきます。 サイクリストや地域の方のお役に立てれば幸いです。 


by cornersmile-kun2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31